4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
イメージ通りの仕上がりで満足です!
女性 / 20代前半
仕上がりもとても綺麗で嬉しいです!ありがとうございます!
女性 / 20代後半
寒色系のカラーでお願いしました。
参考の写真を見せて施術していただき、
とても綺麗な髪色になりました!
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
顔周りレイヤーカット、ブリーチなし透明感カラー、ヘアセットお任せください!!
数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます!!
source河原町でスタイリストをさせていただいてます!
栗本陽香(くりもとはるか)と言います!!
丁寧なカウンセリングを心がけお客様のなりたい自分を叶えます😊女性の方も男性の方も大歓迎です!したい髪型、やりたいカラーが分からない方もご相談ください!毎日かわいい、かっこいい姿でお過ごしいただけるように、普段のヘアセットまで丁寧にお伝えさせていただきます ☺️
メニューにないものも対応出来る場合がございますのでお気軽にご連絡くださいませ!
皆様のご予約心よりお待ちしております😊
⚠️お支払いは現金、クレジット(VISA、Master)のみ対応しております。
⚠️3日前までにご連絡が取れない場合はお客様都合でのキャンセルをさせて頂きますのでご了承ください。
⚠️当日キャンセルされた方は次回のご予約をお取りできません。ご了承ください。
好きな食べ物はメロンです🍈休みの日はYouTube、アニメを見たり、休みが合えば趣味でバレーボールをしています!最近はなるべく外に出るように心がけているのでおすすめの場所などありましたら教えてください!
Instagram→haruuu_7_
ヘアセット、学生時代の作品、普段のコーデ載せてます✨
京都府京都市中京区米屋町391 河原町ニュートーキョービル3F (地図)
京都河原町駅の東改札口3番出口より地上に出て頂くと大きな交差点に出ます。 京都マルイを左手にディズニーストアを右手にして、交差点を渡って頂くと目の前にドトールコーヒーがあるビルの3Fにあります。道に迷われましたら気軽にお電話下さい。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。