女性 / 30代前半
とても残念でした。
・カラーの際に頭が揺れるほど強い力で染められる。何度も首がかくっとなっているのを美容師さんも気付いていると思ったので力を緩めていただきたかったです。
・シャンプーの際に「髪の毛って自分で染めちゃったりしてないですよね?」と聞かれた。とても失礼だと感じましたし、接客業をされていてその聞き方はありえないと思いました。
・トリートメントの浸透なのか10分程放置された。
これは今までの美容室ではされた事なかったので、そういった施術なのかもしれませんが、忙しくほっとかれているように感じた。
・来店してすぐにカード会社のシステムが止まっていてカードが使えないと言われた。来店から退店するまでの二時間もシステムエラーを起こしているカード会社があればニュースになっているし、実際に帰りにフロントにおいてあったリクルートのエアペイは問題なく機能しているように見えた。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.0