女性 / 30代前半
何度も謝ってくださいましたがあまりに仕上がりが悲しすぎたので口コミさせていただきます😞💦
毛量調節ができないとのことは事前やり取りで了承済みでしたが、
そちらの記載と
ワンレンではなく、切りっぱなしなどにメニュー名を変えられた方が良いと思います…
突然の予約だった為事前やり取りがしきれず、
待ち時間に上記のことを踏まえモデル要項に合わなければキャンセルしたい、
と受付の方にお伝えしたところ内容を聞かれたので、写真付きで仕上がり(肩ではねる長さ)と要望(パッツンにはしたくない)と伝えたところ、長さを短くするだけならできますとの回答。
その後担当さんともお話しし、
フロントに目安となる長さの毛束があったため、そこで揃える感じで、
長めに切り気になれば短くしていきましょうとなりました。
まず真横に直線でハサミをいれられ、
そこからパッツンぽくならないよう調節していただけるのかと思いましたが、
最初から最後まで直線切りでした。
右側だけどんどん短くなり、目印となる毛束もいつの間にかなくなっており
途中で短すぎないですかと流石に声かけさせていただきましたが、
後ろもまだ全然長さあります
→結果的にミディアムほどあった長さがほぼショート(内側がアイロンで挟めない長さ)になってしまい
インナーカラーなどもいれたばかりだったのですが、サイドのイヤリングカラーが残ったのみでそれ以外はなくなってしまいました。
これ以上短くなるのが耐えられなかったため、
左右違う長さでしたが途中で切るのをやめてもらいたいとお願いしました。
タオル巻いてるので肩の位置がわかりづらかったかもですが、
それでも明らかにケープに髪の毛がついておらずカウンセリング時とかわってきていることに気づいてほしかったのと、内側より表面の方を短くされたため、切りっぱなしでもなく兜のようなスタイルになってしまいました…
それでももう少し短くしますか?と聞かれましたが、鏡見た際にカウンセリングとかけ離れていることにも気づいてほしかったです。
美容院がどうしても見つからず、
練習モデルと承知の上でお願いしましたが
確認した際にできなければできないとお伝えいただきたかったのと、
担当の方のハサミ使いで先輩の方がカット中全く見に来ないのもどうかと思いました…
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7