k.aさんからのアイラッシュサロン ラコタ銀座店の口コミ

  • k.aさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    受付をしてくれた方は感じが良かったですが、
    施術の際は他の方に代わりました。
    カウンセリングの際、アイシャンプーと他のオプションを勧められましたが、シャワー直後の来店だった為に、
    お断りする事にしました。

    ベッドに横になり目を閉じるなり、いきなりガシャガシャ!ガシャ!ガシャ!と何かを振ってる音が。
    とても耳障りで、不快な音が間を置いては施術中も5回程有り。
    又それが店内に響く程!
    目を閉じてる状態でしたので、状況が判りにくかったけど、
    商材が入ってなくて振ってたのかどうか?知る由は無かったが、幾ら何でも、安いお値段の客だったにしろ、露骨にあれを耳元でやるなんて、とにかく不愉快でした。
    そうじゃなかったとしても、耳元であんな音をやる?出す?
    逆にこちらがオプションを断ったのでそれに対しての態度だったのかな?と思わずには居られない位になり、
    早く出たい感が満載になってしまいました。

    又、精算の際も、まつ毛コーティングの商材1000円代から6000強までの案内を見せられ勧められましたが、すでに手持ちでお断りしました。何だか、結局あれこれ物販を薦めて単価を上げるシステムなのかな?
    なので、スタッフは必死になるんだろーと思いました。
    マツエク歴14年の私は相当な数の店舗に伺っていますが、流石に、この様なサロンは初めて!!

    サロンは広くて、ヘアサロンの様な作りで、
    リクライニングベッドの寝心地は例にない程かなり良くて、折角の癒し空間だったのに、一つの事で台無しになるのは惜しいです。

    又、肝心な施術の方は、一見綺麗に付けて頂きましたが、2日目からポロポロ落ち始め、特に右側は4日目にして、数本のみに。
    左右バランスも悪くなってしまい、
    結局、又他に予約し直ししなければならなくなり、とにかく色々残念でした。

    アイラッシュサロン ラコタ銀座店のプロフィール画像

    アイラッシュサロン ラコタ銀座店さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    満足いただけるお仕上がりにならず、施術中、お会計時にも不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    これからも技術向上と接客に努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    返信日:2022年3月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アイラッシュサロン ラコタ銀座店の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

eyelashsalonRACOTA付近のマツエクサロン情報

中央区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

eyelashsalonRACOTA付近の駅のマツエクサロンを探す