女性 / 30代前半
声掛けは丁寧で良かったのです。集中をしていたのか、アイロンをあてている時とカットをしている時は話し掛けても返答がなかったので、もう少し接客への配慮が欲しかったです。
技術は・・・。
乾かしている最中にドライヤーのヘッドを頭にぶつけられたのは初めてで驚きました。当てた事にも気づいていないようでした。
リーズナブルな価格で施術して頂いている身ですので、ここまでは自身の中で留めとこうと思っていました。しかし以下の対応を受け、意見させて頂こうと決意しました。
まず、仕上がりを見て本当に縮毛矯正をしてもらえたのだろうか?と正直思いました。美容師さんも仕上がりを見てなにか思ったのか、施術が終わる段階で今までに受けた事のある施術内容を聞いてきました。そして「あー、なるほど。そういう事はちゃんと伝えた方がいいです。」的な言い方をされ、まるでこの仕上がりは私が過去にカラー等をしてきた事をしっかり伝えられていない事が原因であると言われているようにもとられ、不愉快でした。自分の髪質が悪い事は自分で重々承知していますが、3ヶ月前に行った美容院では縮毛矯正を綺麗にして頂けたので、それだけが原因であるとは思えません。そういうつもりでは言ってないのかもしれませんが、接客業では自身の言動にもう少し責任を持つべきなのではないかと考えます。またそういう事を言うのであれば、施術前にもっと髪質のチェックを行い、カウンセリングをすべきであると思います。
また、今までいろんな美容院へ行きましたが、生乾き臭いシワシワのタオルを巻き付けられ、清潔感がなく残念でした。
予約自体はスムーズで良かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6