女性 / 20代後半
店長さんは凄く丁寧で、カウンセリングも上手に私の意思を汲み取ってくださいました。アドバイスも素晴らしかったです。
が、髪の毛に染め粉を塗っていた女性アシスタントさんが残念です。
店長さんとグラデーションの打ち合わせをしている時、「え、この長さの中でやるんですか?」との声。新人さんであろう方へのきつい口調……あの、全部聞こえてます。
仲のいいお客さんへはにこにこ笑顔なのに、私の時は真顔でした。集中されていらっしゃるのかな?と思うようにしましたが、髪の毛を引っ張りながらの施術、本当に痛かったです。あれでは痛まないものも痛みます。
そして最悪なのは、施術の雑さ。その時は綺麗に染まっていていいと思いました。店長さんに「汗とかかいたら服に染みちゃうから気をつけてね」と言われ帰宅しました。
翌日、朝起きてみたら染みるとかのレベルではありません。寝巻きは襟から肩までそのカラーの色に。更に首全体から鎖骨まで染まってました。洋服は注意を受けていたからまだ許せますが、身体に染まるなどとは聞いてませんし私からも身体まで染めてほしい、なんてお願いしたつもりはありません。髪の毛に関してはやり直し受け付けているようですが、身体に染まっていることに関しては、どのように責任を負うつもりでしょうか。
それに、塗り方にもムラがあってここの束は凄く長く染まっていてここは凄く短い範囲で染まっている、みたいな見た目になってます。
知り合いの美容師さんに見てもらったら「カラーバターでこんなに落ちるの?酷い施術。」とのこと。素人目からしても酷いとの言葉が満場一致でした。
こんなことになるなら、染めなければ良かったです。
店長さんは素晴らしいので、なおのこと残念です。
新人さんをいびる暇あるなら、このようにお客さんに悲しい思いをさせないよう、施術が雑にならないよう日々技術を磨く努力をしてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0