haruさんからのMODEK's阿倍野 NARUMIの口コミ

  • haruさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すぐ予約で予約してもメッセージで時間変更をお願いされるところまでは納得の上でしたが、予約が詰まっていたのか、時間を過ぎても待たされました。ヘアサロンと併設になっていて連携が取れておらず、いきなり美容師さんに予約画面を見せてくださいと言われ、予約して行っているのに不快でした。カウンセリングでも敬語が正しく使えておらず、気になりました。
    施術後に寝転んだまま鏡で確認する段階では気付きませんでしたが、家に帰って見てみると、片目が全体的に横向きに付けられており、正面から見るとかなり違和感があります。また、目頭のまつ毛が引っ張られているような感覚があり取ってみると、2本くっついていました。全体的にもちも大してよくありません。
    私が来店した時と同じように予約が詰まっていたのか、施術が終わるとすぐにお会計を済まされ、なんの説明もなく見送りされました。これまでいろいろなサロンに行っていますが、施術後のケアなどに関して一切説明がなかったのは初めてだったので驚きました。サロンごとに使用しているグルーなどに差があると思うので、そこはしっかり説明するべきだと感じました。
    値段と立地でとりあえず利用しましたが、正直、接客も施術も値段相応といった感じです。リピートはありません。

    MODEK's阿倍野 NARUMIのプロフィール画像

    MODEK's阿倍野 NARUMIさんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    今後の改善に繋がるよう努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2019年8月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MODEK's阿倍野 NARUMIの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    4.6

MODEK'sSylph阿倍野店付近のマツエクサロン情報

大阪市阿倍野区で他におすすめのマツエクサロン一覧

大阪府で他におすすめのマツエクサロン一覧

MODEK'sSylph阿倍野店付近の駅のマツエクサロンを探す