女性 / 20代後半
アシスタントの方の対応は良かったのですが、担当の方の対応が不快でした。
美容院でこんな思いをしたのは初めてです。
まず12時までに退出希望を伝えた所、間に合いますと仰り安心していたのですがトリートメントが終わった時点で11:50でまだカットとセットの予定があるのに間に合わないなと確信しました。 (私の髪質的に色が入りにくのは承知しております)
急遽 次の予定の時間を変えました。 それでも特に謝罪はなく時間変更助かります。との事でした。
時間に余裕が出たのでしっかり施術して頂きたいと思いましたがカットは5分程で終わり傷んでる箇所を整えるだけで5分で終わったのは初めてです。
最初のカウンセリングでも私の望んでいたカラーやカットは今の髪では難しいと診断して貰いましたが、じゃあ今日は何がベストか客に対してもっも説明が欲しかったです。
最後になぜ私が次の予定の店の方に時間変更した事を謝罪しなければならないのでしょうか。もう少し心遣いや言葉を表して頂きたかったです。それだけでも感じ方が変わります。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8