3.7
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
3.8女性 / 50代前半
先日は、ありがとうございました。
とてもキレイな色に染めていただき
ありがとうございました。
また、伺わせていただきます。
女性 / 50代前半
やわらかい口調で話す方で対応も良く不安は感じられませんでした。カラーの色味も満足したし、シャンプーが気持ち良かった!忙しい時は1日シャンプーしてると聞き、頑張っているのと改めて大変さを知りました。また、お願いしたいと思います。
男性 / 50代前半
点数の付けようがありませんが、対応がひどいのでコメントします。
当日ミニモのシステムから、指定の銀座店に予約を入れてお店に行きましたが、施術時間になっても担当者が現れず、しかも何も連絡がありませんでした。しばらくして銀座店の店員から、担当者は宮崎台店へ移動したとのことでした。
銀座店の店員からお詫びとシャンプーを渡されお引き取りくださいとのこと。。
店を出たあとに担当者から、メッセージで店舗名をシステムが反映してくれなかったっと、システムのせいにする始末。
時間を無駄にされ、新年早々気分悪くなりました。
instagram of_komasuDMからでもご予約おまちしております!オブヘア宮崎台店でケアリストをしております一人一人丁寧に施術させていただきます!
ご予約は前日まで受け付けております
2年目でトーンアップのテストモデルできる方を募集しております。
まだ空きの枠があるのでご連絡ください!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。