女性
技術はまだ研修の身なので仕方ないと思います。ですが、社会人としてマナーがなってないですし、とにかく扱いが雑でした。
その雑さのせいで染める際に耳のカバーキャップが外れ、耳の中にブリーチ剤が入り炎症を起こしてます。その時の対応もしれっと肩に置いてあるタオルで拭くだけで謝罪もなし。仕上げのアイロンの時もヤケドさせられないか恐怖でしかなかったです。
雑さのだけでなく接客態度も悪いです。
ミニモだからでしょうか?それでも指で挟んで片手でお札を受け取る人は初めてです。
きっと自分に甘くお客さんのせいにして自分は成長しないタイプ
の方なんだと思いますが、もう少し接客を勉強してください。
まだ仕事中でカラーで時間を置く際、目の前の机でくつろいで座ってはスタッフ同士ではなしてるあげくインスタのストーリー撮っていたのがとても不快でした。
あと床に落としたブラシをまた使うのもどうかと思います。
ドライヤーの途中何も言わずにどっかにいくのも普通じゃありえません。
とにかく雑でした。
せっかくのお休みに楽しみに伺がったのに、とても残念でした。
二度と行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5