女性
予約の時点でメッセージにて
希望を聞かれたので伝え来店しました。
ロングをきれいに伸ばしてる段階でした。
毛先は重めの毛先はそろえて段差は無し。
切り終えたら後ろだけで揃えたので
ロングの髪を前に持ってきたら毛先はバラバラ。
例えで言うなら、パッツンボブの切り方です。
ものすごく計算もできなくて下手だと思いました。なぜこんな毛先がぐじゃぐじゃなのか、おかしいですよねと聞いたら「後ろでそろえて切ったから、まえにもっていけばこうなる」といわれました。
段差をつけないでほしいって言うことも、
髪は少ないことも伝えてあるのに
ものすごく切られてしまって、取り返しがつきませんでした。教育担当のかたが代わりに手直ししましたが、
毛先をだいぶスカスカにカット。
毛先揃えたかったと何度も教育担当のかたにもいったのにスカスカになりました。
「お詫びにトリートメントします」断ったら「できることならしますよ」といわれました。
でも髪の毛スカスカでボサボサ、腰まであったかみのけが鎖骨のながさになりました。
アイロンで伸ばして長さをごまかされた感じでした。
挙げ句「メニューにシャンプー含まれてるけどアイロンやっちょったんですよね、やらないならシャンプー代引くんで、どうします?」と。シャンプーお願いしますと最初は伝えたけれど、何もかもの態度が最悪でしたので断りました。カットモデルだとしても、こんな変な髪型にされたのははじめてでした。最悪
「おかしいですよね」と本人と教育担当のかたに伝えても本人はムスっとしてました。かなしかったです
教育担当のかたのカットもうまくないので、このお店が下手なんだとおもいます。
本人からはまた切らせてほしいってメッセージきましたけど、無理です。一生無理です。ハッキリいってセンスないです。2、3歳位の子の方がハサミうまく使えると思います。相手が望んでる仕上がりのイメージが浮かんでなさすぎる。というより、いまの同じように変えないで痛んでる部分をとつたえてもあるので。
腰まであった髪が鎖骨上になったことも
教育担当のかたが「まー、バッサリ痛んでるようなところがなくなったと思ってもらえれば」といってきたことも忘れません
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8