女性 / 20代前半
事前にミニモでのメッセージのやり取りがスムーズにいかず、その時点で不安になりました。
そして施術では、ブリーチをした際に痛みがありましたが、我慢できたのでしていました。その後美容院を出た後、ブリーチの際に痛かった部分がまだ痛いと思い、鏡で見てみると額の生え際付近に火傷の痕のようなものが10円玉のサイズくらいでできていたり、その他ポツポツと同様のものができていました。
その後電話をして返金をお願いしたらできないと言われました。
皮膚科に行った治療費なら補償できると言われました。ですが、ミニモのページには施術後の返金対応は行っていない等の記載はありませんでした。その為、その事を伝えると担当して貰った方が電話した際にいなかったため明日掛け直すと言われたので待っていましたが、次の日に掛かってきませんでした。それから3日待っても掛かってこなかったので掛け直したら、今日中に掛け直すと言われました。今度こそ担当の方とお話ができるのかと思えば、担当の方が電話できないとのことで初めから電話で対応してくださっている同じ方に改めてお話を聞くことになりました。ですが結果は変わらず皮膚科の治療費しか保証していただけないみたいでした。謝罪も貰えず、ただ高いお金を払った挙句火傷のようなものが痛くて瘡蓋になっただけでとても不快です。周辺の髪もそこだけ傷んでいるように感じました。
ありがとうございました。もう行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4