女性 / 20代前半
あまり良くありませんでした。
事前にしたいデザインを送りましたが、ほぼ全て出来ないと言われました。パーツが無いとのことでしたか、特殊なパーツではなくオーソドックスなものだったので残念です。他のサロンではパーツが無いのなら似たような物を提案して頂いていたので、この対応は気になりました。
ここまでは私の気持ちの問題であり、パーツの取り扱いがないので不可能と言われれば仕方がないので、比較的どのようなサロンさんでも取り扱いのあるような大小のパールを載せたデザインをお送りしました。すると「了解です」と仰ったので このデザインはして頂けるのだろうと思っていました。
そして当日パーツを載せる段階で、「このサイズのパールは無いので無しでいきますね」と言われ、他のパーツについても「これは無いので違うものを載せますね」と言われました。つまり、事前にミニモで可能だと言われたデザインをして頂けませんでした。ミニモ内ではこちらのデザインは出来ないと言われておらず、そして実際にはして頂けていないのですから、ネイリストさんへの不信感が凄かったです。
他にも
・トップジェルのはみ出したままでの硬化(カラージェルは確認させてもらえましたが、トップジェルの硬化時は確認の時間を取ってもらえなかった)
・載せていただいたパールが変質していたり、艶が剥げていた
・トップジェル、カラージェルの塗りムラが酷い。筆の跡がはっきりとわかる上、トップジェルがボコボコしている。また、曇っており艶がない
・最後の拭き取りがかなり力を入れて擦った割にべたべたしていて、ホコリがついてしまった
・やり放題と言う割にあまり色やパーツを選ぶ時間を貰えなかった(急かされた)
・前述したように、事前に送ったデザインをしてもらえなかった
これらの点が残念でした。
これらはどのネイリストさんでも最低限出来なければならならないレベルのことです。デザインの問題ではなく基本のことなので、そもそも客側がこれらの点に問題がないか全ての指をチェックすること自体おかしいのではないでしょうか。
施術中に気になったところや不満なところはその場で言う必要があることは把握しております。しかし、ネイリストさんの口調、話し方がキツくて言いづらかったですし、全てを指摘してやり直して頂いたら何時間も掛かってしまいます。それなら初めからこれらの点は注意して欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9