女性 / 30代前半
仕上がりには満足はできたのですが、
接客面では残念でした。
私も仕事柄、責任者でお店を任されている立場なのですが。。
はじめにどんなデザインがいいですか?
と聞かれた際に決めていないのでサンプル見てもいいですか?と伝えると、あれは今はやっていないのでミニモ見てもらった方がいいです。さらっと言われたり、(少しみるだけでもだめなのか。。)
言い方でも例えば、
あちらもお見せできるのですがミニモの方がたくさん載っているのでそちらの方が参考になるかもしれないです😊
だったり。
キャラクターのパーツ付けられますか?という質問に対して後からお見せしますね。と的外れの言葉が返ってきたり
後から見せますね。ではなく、そちらの予約の時間状況的に付けられるか付けられないかを知りたかったのです。
施術中会話の中で、ちょっと待ってください。が多い。待つのはいいのですが、全体不機嫌そうに言われたのが残念でした。仕上がりは特に問題はないのに終始接客面でもったいないと思いました。
お手洗いに行く時もカギを開けないと入れない所でして、カギを開けてもらったのですが私の担当してもらった人は私が先に入り真っ暗のトイレの電気を私がつけてお手洗いに入りました。しかし、帰りにまた再度お手洗いをお借りした際にカギを開けて下さった別の担当の方は先に先導してくださり電気までつけて気遣ってくれました。
100%満足いく接客を求めているわけではないのですが、必要最低限の気遣いはして欲しかったです。。。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5