女性
まず予約して二日間以上返信が来ず、予約の2日前に、こちらから予約が取れているかを確認メッセージを送ってやっと初めてのメッセージが来ました。
また、その際に、予約した時間は研修生の空きがないので時間を変更するか、安いものではなく通常メニューへの変更の案内が来ました。
時間がなかったのでメニューを変更したので、当日はもちろん研修中ではない方に施術していただけると思い伺いましたが、おそらく担当してくださった方は研修中の方だったのでは?と思う節が幾つかあったのでなぜ通常メニューに変更させられたのだろうかと少し不満でした。
デザインは希望のものをしていただけてすごく可愛くて、時間もお願いした通りにしていただけて、施術中の対応もよかったので担当してくださった方には感謝しております。
当日最後に確認してくださいと言われた際に気付けなかった私が悪いのですが、恐らく一本のみトップのジェル?をのせわすれていて触り心地が他の指と異なるのとその指だけ他と比べて強度が弱く折れそうです。
お直しをしていただきたく電話で連絡したのですが、私の都合で年末まで伺えないと話したところ、1週間以内しか無理なので厳しいと言われ謝罪の言葉もなかったのが残念でした。
研修中の料金で、このミスをされていたら特にそこまでは気にしなかったのですが、プロの方がこのようなミスをすることはあるのかなと不信感があります。
当日その場で気付けなかったことと1週間以内にお直しに伺えないことで私にも落ち度がありますが、凄く残念です。
ミスをされて少し残念ですが、担当してくださった方は良い方だったので返金しろとまでは言いませんが、実際に担当してくださった方が研修中だったのかが知りたいのとと少しくらい謝罪していただきたかったなと思います。
前回伺った際には、研修のコースでお安く凄く満足のいく施術をしていただけたので今回も期待してましたが、不信感があるのでもう行かないです。
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4.4
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6