女性 / 20代前半
すぐ予約で伺いましたが営業してませんでした。
電話してもメッセージを送っても無反応でしたので仕方なく帰りました。時間も交通費も無駄にしました。
まず、営業してないのであればなぜすぐ予約できるようになっているのでしょうか。
他のコメントを拝見したところミニモ側のバグだと言っていますが、どう考えてもお店側がきちんと確認してないのではないでしょうか。もし本当にバグだとしても、運営に伝えてバグが直るまではミニモでの予約を中止すべきではないでしょうか。
それから、予約前には何も記載されてなかったのに予約後に年末年始は+1000円と後だしで言われました。
その時点で少しあれ?と思いましたが
まあ、年末年始だし妥当だよなと思って気にしませんでした。
ですが、その文章によって年末年始は間違いなく営業していると認識しました。
実際には営業してなかったわけですが。
ならなぜ年末年始の注意を記載したのか意味がわかりません。まだ、そこで年末年始はお休みだと注意を記載してたら時間も交通費も無駄にせずに済んだのですが…
私の他にも被害に遭ってる人が何人かいるようですが、これ以上被害がでないよう、これから予約する方は気をつけてください。すぐ予約でも営業してない可能性がありますので。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.4
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.4ミニモでの対応
3.3