女性 / 20代後半
このサロンを4回ほど利用しましたがもう行くことはないです。
まず、初めて予約した際、オープン時間に予約したのですがまだ店があいておらず、10分ほど待っていたら汗だくで遅刻して来られました。おそらく寝坊されたのかと思います。気分は良くなかったですが、そのまま施術をしていただき、マツエクの技術自体は良くて1ヶ月ほど持ったので、値段も安いしまあいいかと思って満足していました。
2回目のリピートの際も、施主の仕上がりはよくモチも良かったのですが、3回目の施術の際はなぜかいきなり違う新人の方?に担当が代わり、施術していただいたのですが薬剤が目に染みる、上まつ毛と下のまつ毛がくっついて目が開けられない、施術も遅くて「あとどれくらいで終わりますか?」と聞いたくらいです。しかし仕上がりがあまりにも酷かったためこれはどうなのかと聞いたところ、別日に無料でやり直ししますとのことでしたのでその日は料金を支払い、別日にやり直してもらいました。
そして今回予約した際、到着すると別の方から少し待つかもしれないと言われたので待っていたのですが30分待っても担当者の方が現れず、次の予定もあったのでいつまで待てばいいか聞いたところ、「今こちらに向かっていますのでもう少しで到着するかと」と信じられないことを言われました。
次の予定もあったのですがそれからしばらくして担当者が現れ、「研修があってそれを抜けてきたので、、、」と言い訳されましたが、意味がわからなかったので無視してそのまま施術を受けました。会計の際、もう次の予定には間に合わなかったしこのまま料金を支払うのは納得いかないなと思っていたのですが4800円の金額を4000円でいいですと言われ支払いました。
値段も安いし技術も良かったので、ん?と思うところはあっても利用していたのですが、総合的にみてあまりに酷すぎるのでもう2度と利用しません。
そして、日本人はあまり遅刻に寛容ではないです。まして接客業であれば時間は絶対に守るべきです。技術は良かったので、改善されることをおすすめします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7