女性 / 20代前半
施術は差し当たりなく、充電コードを使いますかとお声がけしていただいたことは嬉しかったです。
ただ説明が早口で聞き取りにくかったです。
ロング料金の設定が明確ではないのか、施術前に3人集まって私の方をみてコソコソとしばらく話していたのが不快でした。
また、スマホを落とされて、コーティングフィルムが欠け携帯ケースは壊れてしまったことが悲しかったです。
確実にスタッフの方がコードに当たって落ちる瞬間を見たのですが、「大丈夫ですか」とボソッと言っただけで謝罪の言葉もなく、呆気に取られてしまいました。
まだ施術中で合ったことや、充電器は好意で貸していただき、コーティングフィルムも大きく支障があるほど欠けてはいないため言えませんでしたが、1日経ってもずっとモヤモヤしています。
メールで問い合わせしたところ、会社からの文面の謝罪だけで終わりました。
スマホケースは買い直し、コーティングフィルムはApple直営店に行かなければいけません。
表参道の美容院だからとウキウキしていましたが、場所よりも人によるなと反省しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0