女性 / 30代前半
カラー・ハイライトで予約し、当日席についてから要望を聞かれました。要約すると「ベースは茶色、イヤリングカラーとハイライトがもともとあり、地毛が伸びてきているので同じ場所の根本のハイライトを入れ直してほしい。他に細めのハイライトを表面以外の内側に追加してほしい。緑が入りにくいとこれまでも何度か言われてきたので、無理はしなくていいがハイライトだけでも緑が入れば嬉しい。」という内容を伝えました。
終わってみると、全頭黒髪。とても驚きました。緑もほとんど見えず、新たに入れたハイライトも何一つわからず、もともと色落ちして金髪になっていたイヤリングカラーとハイライトは、地毛と境目がわからないくらいに全てただの黒髪になっていました。
要望が通っていないどころか、以前までの気に入っていたイヤリングカラーが全て消えました。要望に近い写真も事前に見せていたのに驚くほど違った。4時間という時間とお金を払って地毛に戻した気分です。
ノークレーム・ノーリターンと予約時にも書いてあるし、終了時点ではあまりのことに言葉も出ず。また、直後に予定があり時間もなくて何も言えなかった。
カラーした後、担当者さんはこれが正解と本当に思ったのでしょうか。そうだとすれば、後学のために客の要望を読み取ることからやり直してもらえたら、と心から思います。先輩からの技術指導ありと書かれていますが、そちらも最後まで何の指導もありませんでした。
これまで何度かminimoを利用してもここまで要望と異なったことはなかったので、カットモデルであることに理解が足りなかったと思うしかなく悔しいです。毎日髪を見て、悲しくて仕方がないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7