女性 / 20代後半
今回、研修生コースでの利用をさせていただきました。
決してクレームではなく、安全性の面で改善をお願いしたく口コミ投稿させていただきます。
研修生の方で不慣れな点もあるかとは思うのですが、施術中、常に上まぶたが開ききった状態でテープを止められており、乾燥による眼球への影響が生じております。
これまでマツエクは何回も色々なサロン様で利用してきましたが、テープを使う時は睫毛が見えやすくなるよう、少しまぶたを持ち上げる程度で眼球が乾くようなことはありませんでした。
このような事が初めてだったので、施術中にスタッフの方にお声がけするのも躊躇し、少し我慢すれば大丈夫かと思い、施術中は自力でまぶたを無理矢理閉じることで緩和させていました。
しかし、施術後に仕上がりを確認する際には乾燥による充血が起きており、さらに翌朝起床すると目の奥が重く痛み、症状が悪化しているのが現在の状態です。
ちなみに私は1dayソフトコンタクトレンズ着用者ですが、これまでもマツエクサロン様で同じコンタクトを常に着用したままの施術で最長2時間程度は全く問題なく利用できておりましたので、今回のこの症状はコンタクト云々ではなく乾燥が原因となっていると考えられます。このまま症状が進行すれば、最悪の場合目の疾患となる可能性もあります。
その場ですぐにスタッフの方にお伝えできなかった私にも非があるかもしれませんが、ご指導されている先輩スタッフの方もいらっしゃいましたので、どうかマツエクの仕上がりだけでなく、施術中の基本的なスキルのチェック・安全管理を徹底していただけないでしょうか。
minimoでのやりとり、当日のご対応などは、とても気持ちよく丁寧にしていただき、ありがとうございました。
どうか一つの意見としてご考慮いただけますと幸いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7