女性 / 20代後半
最初、メニューを間違えられ進んでいました。
初めに予約の前髪パーマだと言われたらメニュー自体も安かったので、私が予約時見落として全体のパーマじゃなくて前髪パーマだったのかなと不安になりました。
言い出すのに少し勇気がいったので、初めに予約したメニュー画面を見るなどがあればよかったかなと思いました。
前髪パーマが進んだ後で全体のパーマをかけ始めたので
予定時間のギリギリになったのですが、
カットしてもらったあとに「もっと髪をすいたほうが動きが出たけど今日は時間がなかったのでできなかった」と言われたのが店側の予約メニューの伝達ミスだったのにそれが無ければやって貰えてたのかなとも思いました。
仕上がり自体はとても満足しており、メニューの間違いに気づいた後の対応もしっかりして頂いたので、
次回から初めにメニュー内容をしっかり確認して頂きたいなと思いました🍀
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7