女性 / 20代前半
予約時間の変更などメッセージでのやり取りで丁寧にご対応頂けました。
当日の施術ですが、カット以外のカラーやシャンプー等の施術はほとんど他の美容師さん(アシスタントさん?)でした。美容師さんの口コミが良く予約をした為、ほぼほぼ他の方の施術になり少し残念でした。
3月に2回ブリーチをして金髪で、4月にオリーブブラウンに染めた履歴でした。ブリーチ部分の色落ちと地毛でプリンになってきていたので今回カラーカットをお願いしました。カラーについてですが、赤みが好きではないのでオリーブ系のブラウンでお願いしました。ブリーチ履歴があり色落ちが早いので暗めのカラーにしてもらいました。
染めたてはほぼ黒髪みたいでした。施術から2週間以上経ってだんだん色落ちしてきたのですが、赤みの目立つブラウンになってきてしまい不安です、、、今回の施術前はオリーブ系で赤みのない髪色だったので、今回もオリーブブラウンにすれば赤みが出ないと思ったのですが赤みが出ていてとても残念です。
今回のカラーで赤みが出てしまったので次にカラーする時に赤みが出やすくなりそうで怖いです。オリーブ系でお願いしたのになぜ赤みブラウンになってしまったのでしょうか、、、😢
最初にカラー剤を予約した美容師さんが作って塗布している時に、追加でカラー剤を他の方のが作っていたのですが、その際にオリーブ系のカラーにすることは共有できていたのか不安です。施術されている私の真後ろでカラー剤の番号の確認とかされていてそれも少し不安でした。
赤みのあるカラーから赤みのないカラーにするのが難しいとよく美容師さんからききます。これからのカラーにも影響してくるので返金していただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9