女性 / 20代後半
2回目の来店に気付かず私が来店してしまいましたのは自己責任ではございますが、前回の登録データが登録できてない事実が発覚したこと・今回研修の方の施術でしたので格安で施術して頂く予定でしたが最後会計の際に再来の為の説明と通常料金を請求されましたこと・研修の方の接客。
大まかにこの3点はとても残念に思えました。
研修の担当者様に関しましては研修でしたので技術は承知しておりましたが、やはり基本である接客が無表情で淡々と接客されるのはいかがなものでしょう?
施術も研修にしてはちょっと酷いかなと感じてしまいました。
消毒はアイメイクを落とされるような力でされたのは正直驚きましたし、テープは目が開いてしまうくらい引っ張られ今までマツエクをしてきてアイブロウが消えることは経験したことありませんでしたので驚きを隠せないというかマツエクが長く持つことを願うばかりです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.1