女性 / 20代前半
初めて来店しました。
入店するとたくさんのお客さんがいて混んでるなと思いました。案の定席に案内されてから担当者の方を紹介されるまでに15分近く待ちました。担当の方が来て、丁寧に仕上がりを相談させていただきましたが
そこから施術に入るまでも15分近く待ちました。
次の約束もあったので、終わって欲しい時間を伝えたところ、優しく対応していただきましたが、
パーマを巻く際、左右で違う方が担当され、巻き方も雑に感じました。最後には右のおくれ毛と前髪を一緒に巻かれてしまい、不安になりましたがすぐに違うお客様のところへ行ってしまい、伝える暇もありませんでした。
周りのお客さんも待たされてる方が多く、お客様と店員さんの比率が合っていないように感じました。
パーマを流し終え、時間には間に合わせますのでと伝えてくださったのには安心しましたが、仕上がりを見た時、左右のバランスも違く要望したものと全く違うものになっており唖然としてしまいました。パーマだから全部は乾かさず、濡れ感を出すと伝えられ、次の約束にギリギリだったため、しっかり鏡を見ずに終わらせてしまいましたが、帰り道髪の毛を触るとほとんど濡れた状態でした。電車にも濡れた状態で乗り、とても恥ずかしく感じました。
毎日巻くことがしんどくなってきたことと梅雨に入り、湿気の状態でも巻きを維持したいと思ってかけたパーマにも関わらず、結局朝、髪の毛にかける時間は同じくらいかそれ以上かかります。
接客は良かったですが、それで誤魔化されている感じがしました。やり直していただきたいですが会社員なので時間もないので諦めます。かけた時間とお金を返していただきたいくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0