女性 / 20代前半
当日の予約でしたがスムーズに対応していただきありがとうございます。
施術の点ですが、私のカラー履歴の問題もあると思いますが、明らかなムラが目立っており、もう一度別の美容院で染め直してもらいました。
ビフォーアフターの写真を撮らせてくださいと言われたのですが、アフターの写真だけ撮らなかったことに対して不審感を抱いてしまいました。
また、minimo の説明を読んで行き値段も確認済みでしたが、明らかに会計の際の値段が違い、その場で確認できなかった私も悪いのですが、何にプラス料金がかかっていたのか、詳細の説明が欲しかったです。
同じようなことがまた起こってほしくないと思いコメントさせていただきました。不快に思われたら申し訳ございません。これからのご活躍をお祈り申し上げます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9