

beauty salon美舞汐入店ビューティーサロン MIBU
経験年数 9年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
76件の口コミ中21〜40件表示

あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2021年3月11日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店どうもありがとうございました。 技術向上にご協力いただき感謝しております! またのご利用をお待ちしております。
返信日:2021年3月19日
うってぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時間に行ったのにも関わらず、45分も待たされました。所要時間45分と記載されてあったので、1時間あれば平気かなと思い予定も入れておりましたので本当に困りました。正直予約の意味がないと思います。入り口にハンガーが置いてあり、何着か掛けてありましたが、特にお店側から「上着を預かります」などの声掛けもありませんでした。早速マツエクも取れてしまったのでもう利用することはないと思います。
来店日:2021年2月18日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
今回は2回目のご来店ありがとうございました。 前回も今回も早々に取れてしまったとの事で大変申し訳ございません。 貴重なご意見をありがとうございます。 ご予約時間と上着預かりの件は早急に対応いたします。
返信日:2021年2月18日
MeGuMiさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりとても綺麗に施術していただきました。 施術中もトイレに行きたくなってしまい(来店時も声掛けしていただいたのに行かず)作業を中断させてしまいましたが、嫌な顔せず対応し、目を閉じたままだった為トイレまで手引きで誘導してもらいました。 ほんとお手数おかけして申し訳ない😣 分からない事も教えてもらえて、とてもよかったです。 ありがとうございました♪
来店日:2021年2月12日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はご来店と口コミをどうもありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております!
返信日:2021年2月12日
みうさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りナチュラルにしていただきありがとうございます!! とても満足です(*´ỏ`*) またお願いしたいです。
来店日:2020年7月22日
どりさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも大変満足しています! 本数も持ちもお値段以上です(^ ^) ありがとうございました。
来店日:2020年6月16日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしています。
返信日:2020年6月17日
IYさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました。 仕上がりはとても綺麗で、満足しています♪ そして楽しい時間も過ごせました(^^) また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2020年6月16日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
お世話になります。 今回もご利用いただきどうもありがとうございます。 またのご来店をお待ちしています。
返信日:2020年6月17日
ぁぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も自分好みに施術してもらい大満足です! 価格もリーズナブルですし、持ちもいいので何度もリピートさせていただいています。 また宜しくお願いします!
来店日:2020年5月31日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
いつもご利用くださいましてどうもありがとうございます。 持ちが良いとの事安心いたしました。 またのご来店をお待ちしています!
返信日:2020年6月3日
どりさんの口コミ
女性 / 30代前半
3回目の利用です。 毎回とても満足しています! ありがとうございました☺︎
来店日:2020年5月20日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
いつも大変お世話になり、どうも有難うございます。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2020年5月21日
-さんの口コミ
女性
翌日には半分以上とれました。 その後の対応も不誠実でがっかりです。 カウンセリングも待合椅子で雑にされました。 2日以内はお直しできるとの事で2日目以内に慌てて連絡しましたが、来店が3日目以降になると料金が発生するとのこと。書き方が大変紛らわしいですし不親切です。 大抵のサロンは期限内に連絡すれば対応してくれます。 安いからいいでしょ、と言わんばかりに寄り添った対応なんてしてくれません。練習モデルでもないのに何故安いのか、すぐ取れるのか、対応が雑なのか。 また、コロナ対策を全くしていないのがすごく気になりました。お客さんの手の消毒等すらありません。 狭い部屋に数十cm感覚でベッドが2つ置かれ、換気も全くされていませんでた。ベッドの間通るのに気を使うレベルで近いです。3密がそろっています。 隣のお客さんは結構喋っていたし大変不安でした。 コロナ感染者が出ている病院がすぐ近くにあるのにこの危機感のなさは有り得ないと思います。
来店日:2020年5月6日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご来店いただきましてどうもありがとうございました。 今回はご希望に沿う対応ができずに申し訳ごさいませんでした。 メニュー詳細をご覧いただければと思います。
返信日:2020年5月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回予約するのも中々自分の休みと合わず空きをずっと待ってて、やっと行けて毎回満足な出来で定期的にいきたいです!
来店日:2020年4月7日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
お世話になります。 今回もご来店くださいましてどうもありがとうございます! またの是非お待ちしております。
返信日:2020年4月18日
mochanさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく気さくに話してくださって とてもたのしかったです🔅 まつげについての説明が詳しくわかりやすかったので、もう一度利用させていただきます🍃
来店日:2020年3月30日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2020年3月30日
ぁぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
毎回毎回希望どうりに仕上げていただけてとっても嬉しかったです!ありがとうございます! 来月もよろしくお願いします! 落ち着ける空間で、とってもオシャレで綺麗なお店です。
来店日:2020年3月28日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
いつもありがとうございます! デザインを気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしています。 どうも有難うございました!
返信日:2020年3月29日
葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! 前回、他店で施術した時にチクチクして痛く不安だったのですが 目を開いた時、施術中も痛くなく安心して施術していただくことができました! またよろしくお願いします!
来店日:2020年3月28日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店誠に有難うございました。 安心して施術を受けていただけましたこと、とても嬉しく思います。 またのご来店をお待ちしています!
返信日:2020年3月29日
てぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく!いい!お勧めです! やっていただく方もとても 丁寧で うまいし、早いし(^.^)またすぐいきます笑 受付の対応も、いいと思います! 対応は一番印象大事ですね!
来店日:2020年3月27日来店回数:2回
さやさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも素早く丁寧に希望通りに施術して頂いて何度もリピートさせて頂いております。他店ではすぐにパラパラ取れてしまったり痒くなったりありましたが、こちらのまつエクは持ちも良いので気に入っています!またよろしくお願いします。
来店日:2020年3月18日来店回数:5回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
いつもありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 持ちも良いとのことで安心しました。 またのご来店をお待ちしています。
返信日:2020年3月18日
ちーさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛がダメージがありスカスカな状態で不安でしたが綺麗につけていただきとても満足です(^^)♪
来店日:2020年3月18日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
今回もご利用ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 是非またのご来店をお待ちしています!
返信日:2020年3月18日
IYさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。 口コミを忘れてしまっていたのですが、2.3週間経った今もきれいについています。 次はいつお世話になれるか分かりませんが、またお願いしたいです(^^)
来店日:2020年3月14日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございました! きれいに着いているとのこと、安心いたしました。 またのご来店をお待ちしています。
返信日:2020年4月2日
あいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の利用でしたが前回と同様に 施術が丁寧で早くて大満足です!また利用させてもらいます(^^)
来店日:2020年3月12日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいです! またのご来店をお待ちしています。
返信日:2020年3月13日
ますさんの口コミ
女性
満足してます。 ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
来店日:2020年3月5日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度は当店をご利用くださいましてどうも有難うございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2020年3月8日
Manakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げてもらいとても満足です! また宜しくお願いします( ¨̮ )︎
来店日:2020年2月27日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご来店くださいましてどうもありがとうございました。 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしています。
返信日:2020年2月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



