

beauty salon美舞汐入店ビューティーサロン MIBU
経験年数 9年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
76件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

唯さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました(^^) 予約をとる所からスムーズで、 カウンセリングもしっかりとしていただき、 希望通りのデザインにしていただきました(^^) マツエクで初めて目がしみず、 とても上手で感動しました! またお願いしたいです!!
来店日:2019年11月7日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店くださいましてどうもありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2019年11月8日 
もえか♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
マツパの上からなのに とても親切につけてもらってしかも上手で 毎回満足です😊 次もお願い致します
来店日:2022年5月12日来店回数:4回
れれれさんの口コミ
女性 / 20代後半
スムーズなやり取りで接客も素敵ですごく良かったです!!! マツエクも初めての経験ですごく素敵に仕上げてくれて大満足しました!分からない事も丁寧に教えて頂きありがとうございます!ぜひともまた都合が合えばリピりたいです!!
来店日:2022年5月6日
ニダリンさんの口コミ
女性 / 40代後半
いい感じに見えました👍気に入った
来店日:2021年12月16日
さらさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目、利用させていただき すごく満足です!ありがとうございました また利用させていただきたいと思います。
来店日:2021年11月4日来店回数:2回
アイリさんの口コミ
女性 / 20代前半
他店で前回あまり自分の思った通りいかなかったことをお伝えしたところ丁寧に答えてくださり、今回は希望通りのぱっちりでとても満足いく仕上がりでよかったです!! また宜しくお願いします!
来店日:2021年10月28日来店回数:2回
Honomiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてだったのですが、 とっても気さくで綺麗にまつ毛を上げてもらいました!☆すごく丁寧にやってくださり、すごく気に入りました!ありがとうございました!
来店日:2021年10月8日
智美さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足です!ありがとうございました!
来店日:2021年10月2日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご来店いただきまして、どうもありがとうございました!またのご利用をお待ちしています🙇♂️
返信日:2021年10月8日
lalaさんの口コミ
女性
とても綺麗にまつ毛を上げていただきました! 大変感動しております🥺 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2021年9月23日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご来店いただきましてどうもありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております!
返信日:2021年10月8日
エミちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
少し遅れてしまったにもかかわらず丁寧に対応していただきました。仕上がりも満足です。一つ不安があるとしたら、多分上の部屋がダンススタジオかわからないですけど、ちょっとそこだけ飛んでるような音が少しきになりましたが、それ以外は満足です。リピしたいと思います。
来店日:2021年9月23日
あずママさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました😊 朝のメイクが時短出来るので大変助かります☺️ またよろしくお願い致します。
来店日:2021年9月2日来店回数:2回
ゆうみさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました🙏❤️ バサバサでくるんくるんのまつ毛にしてもらえて、とっても嬉しかったです💭💭💭手鏡で何回も見返してて大満足してます! 家からサロンがとても近いので、また次回もお願いしたいなと思っています♡
来店日:2021年8月26日来店回数:2回
meさんの口コミ
女性 / 30代後半
施行については染みたりもなく デザインも思い通りで大満足です! しかし、 お店に入ってから誰も気づいてくれず 奥から話し声がしていたので、 「すみません」と言いましたが 声が小さく聞こえなかったのか無視され 物音をたてたりしましたが全く気づかず 10分くらい受付で突っ立って待ちました。 人の入店にも気づかないっていうのは ちょっとビックリしました。
来店日:2021年8月21日
あずママさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました。 とても丁寧に施術して頂き、大満足の仕上がりで朝メイクするのが楽です。長さが欲しくなってしまったのでマツエクもやってみたくなりました。また伺います^ ^
来店日:2021年7月8日来店回数:2回
れみさんの口コミ
女性 / 20代前半
お安く、可愛く仕上げてもらえて満足です。丁寧なご対応で安心してお任せできました。
来店日:2021年7月1日来店回数:4回
朱美さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で大変満足です♥
来店日:2021年6月25日
彩香さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました🥺 初めて伺いましたが 接客、施術、満足です😌❤️❤️ また伺いたいです♪♪
来店日:2021年6月11日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店いただきましてどうもありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
返信日:2021年8月1日
もずさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてパリジェンヌラッシュリフトをやりました! 私は結構な逆さまつ毛なので、もしかしたら上向きにならないかもと思っていましたが、終わって鏡を見るときれいに上を向いていて感動しました🤦🏼♀️ マツエクしてもらうときいつも爆睡なので、今日は寝ない!と決めていたのですが、施術が丁寧で痛くもないしなにも気になることがないのでやはり寝ましたすみません。笑 今日はありがとうございました! またお願いします🙇🏻♀️
来店日:2021年5月21日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご利用ありがとうございます🙇♂️ パリジェンヌを気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2021年8月1日
アップルさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!施術中楽しくお話しできて嬉しかったです。また伺います^_^
来店日:2021年3月18日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店いただきどうもありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2021年3月19日
アッコさんの口コミ
女性 / 40代後半
80本だと少なく感じるかと思ったけど、全然少なさを感じません! 1週間たったけど、全然取れてないし、すごく気に入ってます! またよろしくお願いします!
来店日:2021年3月12日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご利用いただきまして、どうもありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2021年3月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



