

beauty salon美舞汐入店ビューティーサロン MIBU
経験年数 9年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
76件の口コミ中41〜60件表示

ぁぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日もありがとうございました! 1時間があっという間で仕上がりも私のわがままを聞いてくださり大満足です!!オフも言い忘れてしまったのにしてくださりありがとうございました😊 アットホームな感じで毎回まったりゆったりさせてもらっています!また宜しくお願いします。
来店日:2020年2月25日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
いつもありがとうございます! デザイン気に入っていただけましたか? またのご来店をお待ちしています。 どうもありがとうございました!
返信日:2020年2月25日
愛さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも思い通りにやって下さり、毎回満足しております! またよろしくお願いします♪
来店日:2020年2月25日来店回数:7回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
今回もご来店くださり、どうもありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしています。
返信日:2020年2月28日
Tさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な対応ありがとうございます😊 綺麗な仕上がりでした!
来店日:2020年2月22日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度は当店をご利用くださいまして、どうもありがとうございました。 またのご来店をお待ちしています。
返信日:2020年2月25日
3kids☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
前日予約、なおかつ時間変更をお願いしましたがすぐに対応して頂きありがとうございました。 フラットラッシュが初めてでデザインも決めずに行ってしまいましたが素敵に仕上げて頂き、またリピートしたいなと思います!ありがとうございました!
来店日:2020年2月12日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度は当店をご利用くださいまして、どうもありがとうございました。 デザインを気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしています!
返信日:2020年2月25日
Natsukoさんの口コミ
女性 / 20代後半
成人式前でどんなデザインにするかあまり決めてなかったですが色々な案を出して頂き満足いくデザインにして頂きました! また機会があればよろしくお願いします(^ ^)
来店日:2020年1月12日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
先日は当店へご来店くださいまして、どうもありがとうございました。 デザインを気に入っていただけて安心いたしました。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2020年2月13日
どりさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でしたが、丁寧でスピーディな 対応で気持ちよく年末を迎えられそうです! ありがとうございました☺︎
来店日:2019年12月31日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
2度目のご来店どうめありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。
返信日:2020年1月6日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術して頂き仕上がりにもとても大満足です。 また伺いたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2019年12月15日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はどうもありがとうございました! またのご来店をお待ちしております。
返信日:2019年12月31日
チーさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 初めてのマツエクだったのですが、とても丁寧に説明してくれました。 施術中は会話もはずみ、楽しかったです(^^) また、機会があれば、よろしくお願いします!
来店日:2019年11月30日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
当店をご利用くださいましてどうもありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2019年12月5日
ぁぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 とてもリラックスできるサロンでカウンセリングから施術、どれをとっても大満足な仕上がりでした! 希望通りになって感謝しています。 120本付いてるのに自然過ぎてついていない感じがしました。また、可愛い施術士さんで癒されました。 また宜しくお願いします!
来店日:2019年11月25日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご来店くださいましてどうもありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのお越しをお待ちしております。
返信日:2019年11月26日
どりさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回のお値段で120本もつけていただき とっても満足しています♡ 接客の距離感がちょうどよくて、 施術の手際も良く60分あっという間でした! 本当にありがとうございました☺︎
来店日:2019年11月24日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
昨日どうもありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2019年11月25日
ri3355さんの口コミ
女性 / 40代前半
オフもとても上手で、いつも大満足です☺️‼️ またぜひよろしくお願いします🥺
来店日:2019年11月24日来店回数:3回
愛さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に、仕上がりも思った通りでした☺︎ ありがとうございました♪
来店日:2019年11月19日来店回数:7回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はどうもありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2019年11月25日
ぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
久々のマツエクでしたが とても満足です☻ 最初から最後まで寝てしまって すみません。 仕上がりもきれいで付けてる違和感もないです☻ またお願いします☻!
来店日:2019年11月15日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はどうもありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2019年11月25日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
店内も綺麗でとてもリラックスしてしまいマツエク施術中はぐっすり眠ってしまいました☺️💦 目がくりくりとして可愛らしく見えるように仕上がっており、本数も120本も付けてもらえたようでとても満足しています💗 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2019年11月11日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はどうもありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2019年11月11日
ri3355さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に迅速に施術していただき大満足です。 またぜひよろしくお願いします!!
来店日:2019年10月31日来店回数:3回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またのご来店を楽しみにお待ちしています。
返信日:2019年11月1日
🥕にさんの口コミ
女性 / 20代前半
いままでで1番いい仕上がりでした!またいきます!
来店日:2019年10月23日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店くださいまして誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。
返信日:2019年11月1日
奈美さんの口コミ
女性
とても丁寧に綺麗にマツエクをつけて頂き大変満足しています。色々話せて楽しかったです!!ありがとうございました(^^♪
来店日:2019年10月15日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
返信日:2019年10月24日
はるみさんの口コミ
女性
大変丁寧に施術していただきました!デザインも可愛くて、破格のお値段でしたので、満足度は高かったです(*^^*) 特に良かった点は、接客が丁寧で雰囲気も良く、会話が楽しかったことです。 改善するともっと良いなと思った点は、ライトの電気的な接触が悪くて付いたり消えたりしていたところでした。ライトの不具合でジェルが硬化しにくかったようで、少し時間も多めにかかっていました。若干光沢が無い爪もありますが、そんなに目立たないので私的には問題なしです!また横須賀に用事があった際には利用させていただければ幸いです!
来店日:2019年10月11日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。 お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2019年10月11日
ericaさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に対応していただきありがとうございました。 色も想像以上に可愛くてとっても気に入ってます! ありがとうございました、またお世話になると思います🙇♀️
来店日:2019年10月7日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご来店くださいましてどうもありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非よろしくお願いいたします。
返信日:2019年10月8日
Chihaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術して頂き、綺麗なネイルになりました✨色で悩んでしまいお時間頂きすみませんでした💦久しぶりにピカピカの爪になって嬉しいです😊💖ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します!
来店日:2019年9月30日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この後はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2019年10月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



