

beauty salon美舞汐入店ビューティーサロン MIBU
経験年数 9年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
76件の口コミ中61〜76件表示

、さんの口コミ
女性 / 30代前半
早いのに丁寧で綺麗、持ち込みデザイン通りでとても良かったです!またお願いします!
来店日:2019年6月1日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2019年6月2日
めーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はフットネイルを施術していただきありがとうございました! お値段仕上がり共に満足しています。 またおねがいいたします!
来店日:2019年5月21日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2019年5月25日
桃香さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございます!! 写真通りかわいいです!またよろしくお願いします!
来店日:2019年3月30日来店回数:3回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
こちらこそどうもありがとうございました。 長さと形が揃って綺麗でした。 また是非よろしくお願いいたします!
返信日:2019年3月31日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応がとても丁寧で良かったです!ミニモでのやりとりも親切でした。要望にも答えていただきありがとうございました。とても満足しております。またよろしくお願いいたします!
来店日:2019年3月21日来店回数:4回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 どうもありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2019年3月21日
kanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてだったのですが、とても話しやすく居心地が良かったです。施術中も楽しいお話をしてくださり楽しく過ごすことができました。出来上がりも可愛く、大満足です!!
来店日:2019年3月11日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店くださいまして、どうもありがとうございました! こちらこそ楽しく施術ができ感謝しております。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2019年3月13日
桃香さんの口コミ
女性 / 30代前半
前回もよくてリピートさせてもらいました! 今回も可愛かったです!ありがとうございます☺︎
来店日:2019年3月2日来店回数:3回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご来店くださいましてどうもありがとうございました! 春らしいお色がとてもお似合いでした。 またのお越しを心よりお待ちしております!
返信日:2019年3月3日
k-choさんの口コミ
女性 / 50代前半
リーズナブルなのにとても丁寧にやって頂きました!
来店日:2019年2月28日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2019年2月28日
Hinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話ししやすくて、時間があっという間でした! ネイルもすごく綺麗で大満足です!
来店日:2019年2月19日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
ご来店どうもありがとうございました! 店内が狭くてご迷惑をおかけしました。 またのご来店をお待ち下しております。
返信日:2019年2月20日
桃香さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございます!! 遅れて申し訳ありませんでした! とても気に入ってます!またリピートさせていただきます☺︎
来店日:2019年2月9日来店回数:3回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
この度はご来店どうもありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております! よろしくお願いいたします。
返信日:2019年2月12日
香さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのネイルだったのですが、一つ一つ丁寧に施術していただき、満足のいくネイルに仕上がりました。 就職前にもう一度お伺い出来たらしたいと思います!
来店日:2019年1月30日
奈々さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました!施術中も楽しくお話しして頂きあっという間に可愛くして頂きました!また宜しくお願いします!
来店日:2019年1月30日来店回数:2回
AYAKOさんの口コミ
女性 / 40代前半
爪の形カラー共に思い通りの仕上がりに、大変満足しました。細部にわたってとても綺麗で何度も見返しては、うっとりしてます。また、よろしくお願いします☺︎
来店日:2018年11月13日来店回数:3回
きららさんの口コミ
女性 / 20代後半
急なデザイン変更も快く受けて下さいました‼︎ 技術的にはやはり他のサロンと比べてしまうと この値段なら…と言った感じでしたが気さくな方で 良かったです。
来店日:2018年10月15日
めーさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めは値段に惹かれていきましたが施術していただきふくらはぎが1㎝も減り嬉しく思いました! 話しやすい方でとても居心地良かったです。 また行きたいです。 ありがとうございました!
来店日:2018年10月13日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はご来店いただきまして、どうもありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2018年10月13日
りぃさんの口コミ
女性
ミニモからの対応もすごくスムーズで、施術に感じても一緒に考えてくれたり雰囲気もとてもよく、しっくりくるデザインで仕上げてもらいました! すごくよかったです!またお願いしたいです(^-^)
来店日:2018年10月13日
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
本日はご来店いただきまして、どうもありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2018年10月13日
朋香さんの口コミ
女性 / 20代後半
学校の関係で時間を変更してもらったにも関わらずとても良い対応をしてくださいました。また機会があればお願いします🙇♀️担当してくださった方は、とても気さくで話しやすい方でした!おまけまでしてくださりありがとうございました😊
来店日:2018年10月8日来店回数:2回
ビューティーサロン MIBUさんからの返信
先日はご来店いただきまして、どうもありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2018年10月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



