女性 / 30代後半
秋カラーでキレイにしていただき、嬉しく思っています。
ただ…
5分ほど遅刻してしまったこちらも悪いのですが、席に着くなり「デザインは決まってますか」と聞かれ、迷っていると答えると「迷ってたらダメです。時間ないから」と言われて、かなりびっくりしました。
(オフの間にカラーやデザインを決めることが多いので)
また、「プチフリーコース」でアート2本となっていたのに「アートはありません。グラデーションかフレンチです。」と言われ、あれっ?と…
予約した内容と違うし、大丈夫かな?とすごく不安になりました。
途中も頻繁に時間を気にされている様子で、最後の仕上げでは閉店準備を始めている周囲にかなり焦って、パパっと済ませてしまっていました。
目標時間を意識するのはもちろん大事ですが、まだ研修生なのですし、多少時間オーバーすることも大いにあると思っています。
それも考慮して、もう少し余裕を持った時間設定にされた方がいいのでは?と感じました。
そして、コース内容は早く正しいものに修正した方がいいです。イメージを持って来店された方が、お店で困惑してしまうといけないので…
厳しいこと、差し出がましいことをいろいろ申し上げてしまいましたが、施術中は楽しいお話ができましたし、手際よく、かつ丁寧で、キレイに仕上げてくださり感謝しています。ありがとうございました☆
これからも研修に検定にと、がんばってください。応援しています!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4