女性 / 30代前半
書くか迷いましたが書かせていただきます。
10月25日にminimoにて11月3日の予約をさせていただき、連絡がないのでおかしいな、と思っていましたが、そういう方もいるだろうとそのまま当日。
10時半からの予約で家を出て向かっていたら10時頃にお店から電話があり「カラーのご予約されてると思いますがシャンプー台が空いてなくて無理です、後日都合のいい日ありますか?」というような内容でした。
当日のしかも予約の30分前にしか分からなかったんでしょうか?
予約の把握漏れだったんだろう、とは思いますがこちらにも都合がありますし、もっと早く連絡していただきたかったです。
とても気分が悪くなったので結局急遽違う美容室を探してそちらに行きました。
謝罪のメッセージがあるかと待っていましたがそれも無かったので今回口コミにて書かせていただきました。
施術と接客は受けていないので分かりませんが、急なキャンセル、その後の対応が最悪だったのでこの評価です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5