女性 / 30代前半
随分前の口コミでしたが、評価が良かったので決めました。
カウンセリングを行い普通のカラー材よりイルミナカラーの方がオススメということでプラス料金でお願いをしました。
結果、毛先のブリーチしている部分はまだら。
カウンセリングで希望のデザインを写メで見せると携帯の方で撮られてましたがきちんと見られてましたか?
全く違う仕上がりになってました。
出来ないなら出来ないと伝えるか終わってから仕上がりのイメージとは違うことの説明をしてもらいたかったです。
顔にも3箇所カラー材が付着したまま帰されて帰宅後すぐに洗い流しましたが時間が経ってしまっていて少し残ってしまいました。
最後にブロー用のケープをかけられた時に短い黒い髪の毛がかなりの量で広範囲で付着していました。
次に使うことを考えて掃除や消毒(普段は使用していなくてもコロナの影響で徹底すべき)
使い回しってこれだけコロナって話題になっているのに衛生面に不安を覚えました。
改善策として、カラー材を塗っている時や塗り終わって時間を置いてる時などこまめにお客様の顔やその他に付いていないか確認をする。
ブローが終わってから仕上がりイメージの説明。
また次回の来店に繋がるような接客を心かげることをして改善して欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8