女性 / 20代後半
・何のためのミニモでの注意事項確認なのか
→ミニモ内での予約時に質問事項にきちんと答えました、また知っていて欲しかったことを記載し送りました。にも関わらず、カウンセリングの際に一から全て(注意事項含めて)を聞かれました。確認メッセージに目を通してないのですか?何のためにミニモで聞いてるんですか?
・コース説明時の無理強いはないが圧が強い
→単純に怖い。他店舗で契約していることを伝えても「うちの効果どうでした?」「○○さんにはハイパーナイフ合うと思うんです」「勿論無理にとは言わないのですが」等を言い放ちこちらが何か言うまでじっと待っているスタイル。怖くて、契約できません、と言い辛い。ノルマなどあるのかもしれませんが無言でずっと待たれても怖いだけです。
・不満な顔、声しないで下さい
→契約する気はありませんでしたが、上記のように圧が怖かったので料金に悩んでるフリをしておりましたところコース契約を悩んでいるように受け取られトライアルコースも紹介されました。ですが契約する気はなかった為、契約するかしないか本日中に言えば大丈夫ですよね?(訳:持ち帰って検討したいです)と聞いたところとても不満そうな顔をされました。声も少し不機嫌だったような。接客業ですよね?
…申し訳ございません、いろいろと不満点をのべてしまいましたが、施術の結果は概ね満足です。以前別サロンでハイパーナイフを行ったとき一回で結果が凄かったので、こちらでも期待しておりましたが今回は一回では結果はあまり分かりませんでした。勝手な期待ですが、期待していただけに少し残念だと思ってしまいました。
それではこれで失礼致します。先日はありがとうございました。
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4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6