女性 / 20代後半
美容室探し中で利用しました。
カウンセリングはとても丁寧で、寄り添ったサービスだなあと感じました。
しかしアシスタント?の女性のスタッフの方の態度が悪く、ダルそうな感じが出ており、気分が下がりました。
トリートメントも追加料金でお願いしましたが、シャンプー台の際、一切の説明もなく、本当にシャンプー担当の方に引き継がれているか、わかりませんでした。美容室で働いている方の中ではトリートメントのランクなど充分にご存じかもしれませんが、客側からすると、目隠しもされていますし、本当に良いトリートメントをしていただいたのか、不安しかありません。せめて説明はしていただきたかったです。
最後、髪を巻いてくださりましたが、前髪を巻く際、額にヘアアイロンが当たり、火傷を負いました。ヘアアイロンが額に当たったことにも美容師さん自身自覚がなく、「え、当たりましたか?」と他人事。謝罪の言葉にも心がこもっていない上、お詫びの言葉遣いも気になりました。すぐに保冷剤など持ってくることもなく、最後、お手入れお代はいいですとのことでしたが、帰り際も保冷剤などがなかったのは仕方がないにしても、他に対応方法があったのでは?と思います。施術から約10時間経った今でも跡が残っており、帰り際に上の方からのお詫びや、営業時間が終了しているであろう時間がとっくに過ぎているにも関わらず、メールなど来ることもなく、非常に残念です。
金銭で解決されるものではないと思いますし、今でも苛立ちしかありません。
.
初めての来店で、料金が安かったせいでこんな態度を取られたのかな、と思ってしまうほどです。カラーの塗り方も雑でした。2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0