

fan.germe eyelash salonfan.germe haruka
経験年数 3年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
280件の口コミ中1〜20件表示

めいさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です。こんなにお安くやっていただき感謝です。、接客も丁寧で、もちもいいです!またリピートします!
来店日:2026年6月10日
Marthaさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!綺麗な仕上がりで満足です!
来店日:2026年6月6日来店回数:7回
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます!
来店日:2026年6月5日来店回数:6回
綾さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客してくださり、デザインも一緒に考えていただけて安心してお任せできました✨仕上がりも気に入っています!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月5日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回可愛く仕上げてもらってとても嬉しいです✨ 施術以外の気遣いも素晴らしくてずっと通いたいです!
来店日:2026年5月14日来店回数:3回
hiroさんの口コミ
女性
初めて利用しました。 丁寧にカウンセリングをしていただき、仕上がりのイメージもしやすかったです。 とて綺麗に仕上げていただき、大満足です ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧な施術と的確なアドバイスをしてくださるので通ってます✨仕上がりも完璧で嬉しいです!
来店日:2026年5月12日来店回数:6回
よさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術ありがとうございました! カウンセリングがすごく丁寧で、分かりやすく最初から最後まで説明していただきありがとうございました。 施術中居心地が良すぎて、気づいたら寝てました笑 綺麗に仕上げて頂き大満足です! また次回もよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月10日
めいさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも丁寧で綺麗に上げていただき感謝です。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
ゆなさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がり満足です♡ またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月8日
あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回大満足な仕上がりです!ありがとうございました♡
来店日:2026年5月3日来店回数:5回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もスピードも感動しました! 色んなサロンを渡り歩いたけれども、ここが1番です!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
10さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げて頂けて満足です
来店日:2026年4月27日
そらさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク4年目ですが、どこよりも接客が断トツでよかったです!!説明もすごくわかりやすかったです!!とても可愛く仕上げていただいたのでまたお願いします🎀
来店日:2026年4月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は施術ありがとうございました。 今までで一番可愛く仕上げてもらい、大満足です。 カウンセリングも初めてこんなに丁寧にしていただきました。 またお願いいたします。
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧なカウンセリングで、片目どんなまつ毛か教えてくださりました! また次回も行かせて頂こうと思います
来店日:2026年4月8日来店回数:2回
Marthaさんの口コミ
女性 / 20代前半
何回も利用しています!いつもすごく綺麗な出来で大満足です。
来店日:2026年3月20日来店回数:7回
ハム飼いの女さんの口コミ
女性 / 20代前半
アイドル並みに可愛い友人のおすすめでharukaさんに施術していただきました! 先月まで3年ほどマツエクをしていましたが、もうこれからは自まつげで生きると決意するくらい素晴らしい仕上がり👏👏 まつげを最大限上向きにパーマしていただいた結果、「私ってこんなにまつげ長かったんだ!!」と驚きました。 まつパって、時間がかかっていつの間にか寝ているのがお決まりのパターンかと思いますが、今回は早く終わった印象でした!1時間もかからないくらいだったと思います。 正直町田は遠いのですが、これから2ヶ月に一度くらいのペースで通いたいと思います!往復3時間かけてでも施術してもらう価値のある、実力派アイリストさんです!
来店日:2026年3月2日来店回数:2回
ももはさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日もバチバチにあげてもらいました!前回までの施術で、好みも把握してくださっていてカウンセリングもスムーズでした⭐️友達みんなに薦めてます!👀
来店日:2026年2月9日来店回数:4回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



