女性 / 20代前半
ミニモでの予約ということを考慮して、多少の不満があっても口コミ投稿をしないのですが、今回ばかりは投稿させていただきます。まず、初めに予約時間に5分以上早く着いたのにも関わらず予約時間を10分以上過ぎて案内されました。そこまではまだいいです。ブリーチを追加する場合のプラス料金も記載されていたし、ブリーチを2回以上する際に連絡をしろなどと書いてなかったので、ブリーチを適宜追加できるのだと思って、私は2回ブリーチ歴があるので、それに合わせて2回ブリーチのリタッチを希望して行きました。もちろん事前にメッセージを送らなかった私にも非があります。ただ、これまでミニモで他の美容師さんを予約した際は、必ず予約前までに要望や仕上がりのイメージなどを丁寧に確認してくださる方しかいなかったので、今回も美容師側からメッセージが来ないなら、問題はないと思い、こちらからわざわざメッセージを送る気はありませんでした。そして、ブリーチ2回の希望を伝えると、ブリーチ1回の時間しか取ってないから無理だと言われ、こちらとしても次のカラーでムラができるのは嫌なので、迷っていると、別日にと提案されましたが、予定もあるし、泣く泣く1回ブリーチで承諾しました。この時点ですでに予約時間から30分経っています。ブリーチは頑張っていただき、綺麗に抜けたように思いましたが(色落ちした時汚くなるかもしれませんが)、カラーを入れ、シャンプーが終わった後、鏡を見るとショックを隠せませんでした。見せた写真と全く違うカラーにされました。色落ちも考慮してくださったのだとは思いますが、前回他の美容師さんが染めてくださった色を指定して、その色で希望した色落ちをしたので、前回と同じような仕上がりを期待したのに、こんなおばさんみたいな似合わない色にされて、外も歩きたくありません。自信満々に「どうですか?」と言われ、「大丈夫じゃないです」なんて言えないですよね。帰りは見ないようにして帰りましたが、家に帰って悲しみが沸々と湧き出て、涙が止まらないので、その気持ちを消化するために口コミ投稿させていただきました。いつもは、東京で同じ方にお願いしていますが、学校の関係上京都で染めるしかなく、口コミも良かったため予約させていただいたのに残念です。お人柄は良かったですが、技術が残念だと思いました。もう二度と行かないです。
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4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8