女性 / 30代前半
ミニモでの対応やお値段はとても良いです。
ですが、とても不快でした。
予約より10分早く到着したところ、前のお客さんのカラーの流し前くらいでした。
何度も早くきたことを言われました。10分前到着は常識の範囲だと思います。また、一人でやっているので、とか今日は混み合っててなどと仰っていましたが、それは私には関係のない話です。それならば、予約に余裕を持てばいいのでは?と思いました。
また、仕上げの時にオイルを使うと髪がベタついたり臭いの元といまれました。
私はクリームタイプのものを使っているので、使っていないといいましたが、何度か同じことを尋ねられました。私の髪の毛がベタついていて臭うという意味?と不快でした。また、ヘアケアで使用しているものを聞かれて答えると、それはオイルしかない等としつこく感じました。
お店を出て、鞄からスマホをとると、細かい毛くずが画面にたくさんのっていました。
私はカットは頼んでないので、他の方のものです。そのことはすぐにミニモでメッセージを送りました。ものすごく言い訳?のように感じられるメッセージでした。
また、はじめにコートをさっと畳んでしまわれました。途中、ハンガーにかけていただきましたがコートを畳むのはどうかと思います。
都合の悪いことは自己保身なのか、理由を説明されますが仕事では辞めた方がいいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8