ローズさんからのOrange Sweet 扶美の口コミ

  • ローズさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日は本当にありがとうございました。
    はじめて口コミを投稿させていただきます。
    娘がいつもお世話になっておりまして、私も娘の紹介で初めてお伺いしました。
    とにかく最高に気持ち良くすごく癒されました。
    肌のツヤとハリに大変驚きましたし鏡を見てうっとりです。
    これがホントに自分かしら?と…
    今もピカピカで本当に嬉しいです。
    ここまできれいになれるのですね。感動です。
    翌日会った友人に肌がメチャメチャきれい!と褒められました。
    若い方には敵わないと思いますが、少しでも若くきれいでいたいという気持ちで、これからも定期的にお世話になりたいと思います。
    落ち着いたサロンの雰囲気、ご担当の方のお人柄、お手入れ内容、価格等全てにおいて大変満足致しております。
    娘に紹介してもらったお陰で素敵なお店に出会う事ができました。
    コロナ対策もしっかりとされており安心してお伺いすることができます。次のエステを楽しみにしています。

    Orange Sweet 扶美のプロフィール画像

    Orange Sweet 扶美さんからの返信

    ローズ様
    この度はご来店いただきましてありがとうございました
    そしてとても貴重な嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます

    お手入れの後に鏡を見てとても喜んでくださって 私も本当に嬉しい気持ちになりました
    いつまでもきれいなお肌でいていただけるようにこれからもしっかりとお手入れさせていただきたいなと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願い致します

    お嬢さんにも是非よろしくお伝えください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております

    返信日:2021年3月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Orange Sweet 扶美の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

Orange Sweet付近のエステ・リラクサロン情報

名古屋市天白区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

愛知県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧