女性 / 20代前半
10日前から予約し、直後にミルクティー系のお色でお願いしたいというメッセージを送りましたが返答はありませんでした。当日になって予約時間の前からお客様がおらず空いてるので早めに来てもいいという趣旨のメッセージが届いておりましたが私が気付かず予約時間に行きました。
到着するとミルクティー系の色はブリーチが必要、この後予約のお客様がたくさんいるので今回ブリーチは(時間的に)できないと伝えられました。
私の予約したカット+カラーのプランだとブリーチはできなかったようです。当日お店側からのメッセージに早めに気づき、予約時間より前に到着していれば希望通りの髪色にできたかもしれないと考えてしまいました。
事前にメッセージで伝えているのだから現状の髪色の質問や予約プランの変更、お店側で予約の調節、私に日付の変更のお願いなど出来ることはあったのでは無いかと思いました。
学校を卒業し、就職までの間明るい髪色にしたかったのに残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9