kaeさんからの浦山 和之の口コミ

  • kaeさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    5分前にお店に入り「かけてお待ち下さい」と名前も聞かれずに言われ座っていたら私の3分後くらいに来たお客様にはお名前を聞きすぐ席に通していました。それから予約の時間になっても一切何も言われずお店に入ってから20分ほどして他のお客様が帰り、そのついでに「もう少々お待ち下さい」と声をかけられました。そして席に通され施術が始まったのは予約の約30分後。謝罪の言葉もなく残念でした。カラー剤を塗ってもらっているときに担当の方の手が結構な勢いで頭に当たったのですがすいませんの一言もなくスルー。カラー剤を塗り終え待ってる間、担当の方が他のお客様の施術に行くのは普通にあることだと思うのですが、その待ってる間に他のスタッフさんが「カラー剤が付いてしまっているので拭きますね」と3〜4か所拭いてくれました。カラー剤を塗ってた本人は顔にカラー剤が付いたこと(1か所はかなり目立っていました)に気付かないのでしょうか?シャンプーを終え乾かしてもらうときには素人の私でも分かるほど生え際にカラー剤がついていました。家に帰って見たら生え際は全く流せていませんでした。ドリンクのコップの縁にカラー剤がついているものを持ってこられました。衛生面はどうなっているんでしょうか。口コミが良かった分期待も大きかったので残念です。予約を変更させてもらい、髪色も可愛くして頂けてありがたいですが、

    こんなに適当な美容室は初めてです。何も言われず待たされている間に帰ろうかと思うほど酷かったです。もう2度と行きません。

    浦山 和之のプロフィール画像

    浦山 和之さんからの返信

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果になってしまい大変申し訳ありませんでした。

    ご挨拶の際お待たせ致した事に一言謝罪してからカウンセリングに入ったと記憶しておりました。
    施術中手がそんなに激しく当たっていたとは思わず
    黒に近い暗さだったので落としきれず大変申し訳ありませんでした。
    いまいちどお待ちいただく際へのご配慮や、カラー施術、流しの技術をサロン全体で見直して参ります。
    また、そんな中髪色をお褒めいただきありがとうございます。
    この度の件を真摯に受け止め改善、向上に努めて参ります。
    成長に繋がる貴重なご意見ありがとうございました。
    謹んでお詫び申し上げます。

    返信日:2019年12月29日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

浦山 和之の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

髪質改善LINKTH付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

髪質改善LINKTH付近の駅の美容室・美容院を探す