女性 / 20代前半
1週間前から予約してたのにも関わらず、当日お店まで足を運んだらお店の電気が消えていて、電話を何回しても繋がらない状態でした。
ミニモに連絡をしたところやっと電話が来ました。次の日に大事な予定があったから予約していたのにやっていなく、時間も時間だったのですごく焦りました。幸い、友人が他のお店を紹介してくれたのでその日に行くことが出来ましたが、本当に困りました。
1週間前から予約していたのですが、もしやっていないと事前に分かっていたら他の店を予約できたので、私のような方が出ないように、次からは予約等の管理を徹底して欲しいです。
これからも頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7