女性 / 20代後半
今回、髪質改善の施術をして頂きました。
19時から予約をしておりましたが、実際に施術(シャンプー)が始まった時間は19時45分。施術台の前で約45分間待ちぼうけでした。その後トリートメントを施して頂いた後、オイルを髪に浸透させる為と30分間待ったのですが(初めのただ待っていた45分間をこの時間に充てることはできなかったのか)という疑問が後を絶ちませんでした。
また待たせるにしても何か声をかける、違う種類の雑誌を用意する等はできなかったのでしょうか?
髪の乾かし方やシャンプーも雑で、楽しみにしていた美容室のはずが不満が残るものとなりました。大変残念です。
施術内容も他社で行ったハホニコトリートメント等と効果の差異はあまり感じられませんでした。
施術自体は良いものなのかもしれませんが、今回のような接客・サービスであればまた行こうとは思えません。
お客様の時間も「無料」ではありません。
お手頃なサービスを利用する消費者が美容室にここまで求めてはいけないのかもしれませんが、お待たせ時間をお待たせ時間と感じさせない工夫、人出が少ないのであれば運営方針等の見直しが再度必要なのではないでしょうか?
大変残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9