長さだし専門店 M2rikaさんからの返信
あ様
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
ネイルサロンサンニリーの責任者、ri kaでございます。
昨日は、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、私どもの技術が至らず、ご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
オフ時に、比較的に大きめでかつ角度のついたストーンを削る際に器械を滑らせてしまったせいで、お客様にケガさせてしまいました。その件に関しまして、スタッフを代表して、こちらで再度深くお詫び申し上げます。責任者の私より謝罪のほか、施術本人やその他のスタッフからも謝罪があったことは確認できておりますが、お客様を傷付けてしまった動揺から声が小さくなり上手く謝罪が伝わらなかったため、再度お客様に不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。その件に関しても、私から厳しく指導いたしました。本人も深く反省しております。
動揺したままでは施術の続行が難しいと、サロン側の判断によりその後すぐに施術者を交代させていただきました。その際に、消毒薬入りのコットンで止血した上で、お客様が貴重なお時間を使っていらして頂いたということも考慮し、また施術可能と判断したため続行させていただきました。もちろんお客様から中断の希望があれば、すぐにその場で中断させていただき、代わりの適切な処置をさせていただきます。しかし、止血の程度や、施術後のオイルケアで痛みを感じられたこと、度重なる不快をお客様に与えてしまったこと、ひとえに責任者である私の監督不行き届きであり、弁解のしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
謝罪の意を込めて、わずかではございますが、当サロンの一番人気の皮膚保護用ネイルケアオイルをお渡しさせていただきました。傷口がまだ痛むようであれば、そちらを使用せずに、いつでもご相談・ご連絡くださいませ。
より良いサービスと確かな技術をご提供できるよう、スタッフともども切磋琢磨していきたいと考えております。
次回ご来店いただけましたら、必ずご納得いただけるよう尽力いたします。
あ様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2022年7月1日