女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました。
まつ毛もしっかりあげてくださり
満足した施術を受ける事が出来ました。
またあまりこう言った内容を記入するのは気が引けますが
サービス業としての接客面はもう少し
改善の余地があるのではないかと感じました。
前日にミニモより急遽予約をお取りさせて頂きましたが
お忙しくされている為か
中々返信が無く、念のために予約確認のお電話をさせて頂きましたが「予約確定になってますので来て貰って大丈夫です」のみの返答で、「お返事遅くなりすみません」「お気を付けてお越しください」などの一言があってもいいんじゃないかな、と感じました。
また他の方にもある様に説明のお声が小さく、そして終始
淡々とした様子が伺えメニューの相談等もしにくかったです。
(メニュー説明中もペンをバンバンと叩いたり、怒った時にするような頭をかく仕草をしたりなど、、、)
他の方で接客面も満足したとのお声もあるので、私との相性なのかもしれませんが、暗く高圧的で怖く感じました。
せっかく技量はあるので、さらに活かして貰える接客に努めて貰いたいと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.1