女性 / 20代前半
予約の10分前について待っていたのに予約の時間より30分以上待たされました。その間少々お待ちくださいなどの声掛けもなく。
前のお客さんが帰られたあとその方がパーツを選ぶのが遅かったと言い訳されていましたが、まず待たせてたのだから謝罪をすべきでは、、?と思いました。
私の後に続いたお客さんも30分待つことになってしまい、
そちらから一言何か言えば良いのに無言で施術を続けるため、私が「前のお客さんが押してしまって、、すいません」と謝りました。なぜ自ら言わないのでしょう。
お客さんを待たせて申し訳ないと言う気持ちはないのでしょうか?文化の違いなのかもしれませんが本当に残念です。
頼んでいたデザインも思っていたものとは違く、次のお客さんがずっと待っている状態だったので直してもらうのも諦めました。オフや甘皮処理なども雑で痛くて、技術もイマイチです。
お金が無駄になった気分で悔しいです。
もう二度といきません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0