
所属ネイリスト一覧

Kari ネイルサロン
経験年数 4年/メンズ歓迎
【6月23日空きあり】新大久保駅1分💖長さだし¥6680~だし専門店💖持ち込みデザイン得意♥厚さと持ち重視技術x爪に傷めないフィルイン施術可能&水光マグネット👉口コミ¥500off❤️ご覧頂き誠にありがとうございます。⭐️ネイルが初めての方でも安心できるよう、細かく説明させて頂きます。⭐️定番メニューはもちろん、持ち込み色変更も可能です。⭐️良心的な価格で、丁寧な施術と心からの接客を提供いたします。✨お時間頂いております。記載の施術時間はあくまで目安となりますので、余裕を持ってお越し下さい。✨スカルプオフがある方は若干時間に差が出るため、事前にご連絡ください。ご連絡がなかった場合、予約状況により施術の制限をさせていただく場合がございます。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

みさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日もありがとうございました! フラッシュネイル、めちゃめちゃ可愛いです💕 今まで爪が弱かったのですが、通い始めてから折れにくくなってるのも嬉しいです! またよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月17日来店回数:16回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
み様 いつもご来店ありがとうございます☺️ 爪が折れにくくなった、との事で良かったです。 当店は、オフや施術のとき、極力自爪に負担を掛けないように心掛けております。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月18日
匿名さんの口コミ
女性
早めに着いてしまいましたがすぐに案内していただき施術してもらえました。オフも痛くも熱くもなく優しく丁寧にしていただけました。色味に悩んでいたらゆっくり選んでくださいとお声掛けもいただき結果とってもかわいいネイルに仕上がりました。みなさんが仰る通りサクサクと施術が進みますが決して雑ではなく無駄がない感じで安心してお任せできます。仕上がった色味も可愛いと褒めてくださり大満足です!これからお世話になりたいと思えるとてもいいネイリストさんです!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
匿名様 ご来店ありがとうございました☺️ 大満足されたとの事、大変嬉しく思います。 色味、デザインなど、ネイルに関するご相談はお気軽にお声がけください。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月18日
chocomintさんの口コミ
女性 / 20代前半
定額デザインがとてもかわいく、オフィスでも大丈夫なデザインで助かりました!また行きます!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
chocominto様 ご来店ありがとうございました☺️ ネイルの色味、デザインなどお気軽にご相談ください。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月18日
めいぷるさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルオフからお願いしましたが、まったく痛みを感じることなく、綺麗にネイルケアしてくださいました。手際は良いですが、雑さを感じることもなく、細かく手順を踏んで仕上げてくださいました。短い爪ながら、可愛くしてくださり感謝です✨️ トークも楽しかったです!またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
めいぷる様 ご来店ありがとうございました☺️ 当店は、自爪に負担をかけないようオフも丁寧に施術させていただいております。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月18日
アヤカさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗でした! また、施術中は常に、痛くないかや一つずつの工程で気になるところはないかなど、聞きながら施術していただき、とても丁寧だと感じました! また利用したいと思います!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
アヤカ様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月12日
rrrさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も可愛く仕上げていただきました·͜·
来店日:2026年6月3日来店回数:10回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
rrr様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月12日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話しも楽しくて施術も丁寧でとても大満足でした☺️ リピート確定です!! 次回もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
a様 ご来店ありがとうございました😊 リピート確定! 誠にありがとうございます。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月1日
るーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明して頂けました。 わかりやすかったです。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
るー様 ご来店ありがとうございました😊 ネイルでお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月1日
マイムさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつもありがとうございます😊 来月も宜しくお願いします
来店日:2026年5月25日来店回数:6回担当スタッフ:ネイルサロン KARI
ネイルサロン KARIさんからの返信
マイム様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
おかみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も綺麗に仕上げていただきました! 亀裂補強もお願いしたのですが、すばやく綺麗に自然な仕上がりにしていただきました☺️ かなり引っかかりやすく割れそうだったので助かりました!一週間以上経ちましたが、綺麗に不便なく保てています カラーに悩んでしまっても嫌な顔されず試し塗りしてくださいますし、いつも楽しくお話してくださるのでまた行きたいと思えます✨️
来店日:2026年5月22日来店回数:4回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
おかみ様 いつもご来店ありがとうございます😊 ご満足いただけたようで何よりです。 何かあればご相談ください。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月1日
えさんの口コミ
女性 / 30代前半
3回目でした! 前日に急な予約変更をしたのにも関わらず快く受けてくださりありがとうございました😭今回も楽しい時間でした。また来月伺います!
来店日:2026年5月16日来店回数:3回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
え様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日もありがとうございました! 爪が弱いのでいつも亀裂が入りがちだったのですが、最近は爪が割れにくくなって助かっています✨ 梅雨っぽいかわいいネイルありがとうございました😊 またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月14日来店回数:16回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
み様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
まりちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての来店で緊張しましたが、すごく優しくて楽しい時間を過ごせました♡自分でデザインを考えるのがいつも迷うため定額デザインで予約しましたが、全てのデザインが可愛くて悩んでしまいました♩️♡次行くのも楽しみです☺️
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:Kari ネイルサロン
Kari ネイルサロンさんからの返信
まりちゃん ご来店ありがとうございました😊 丁寧な施術を心がけていますので、おめいただき大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月25日
mkchanさんの口コミ
女性 / 20代前半
新作のカラーをご紹介していただき可愛く仕上げていただきました🧚いつもありがとございます!
来店日:2026年5月8日来店回数:9回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
mkchan様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月12日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も丁寧な施術ありがとうございます! 突然チップつけたいや補強してほしいとお願いしても、嫌な顔せず対応いただき助かりました😭😭 またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月5日来店回数:5回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
り様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
rrrさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧な施術ありがとうございますꕤ︎︎·͜·
来店日:2026年5月3日来店回数:10回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
rrr様 いつもご来店ありがとうございます😊 当店は丁寧な施術を心掛けているので、お褒めいただき嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月1日
べさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も丁寧に施術いただきありがとうございました! 毎回可愛くしてくださるので大満足です🫶🏻 またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月3日来店回数:3回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
べ様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
おかみさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回良かったので2回目の来店です! 今回も丁寧に迎えてくださり居心地がよかったです☺️ 知らずに亀裂が入ってしまっていたのですが、素早く丁寧に快く補強していただきました! カラーをすごく迷ってしまったのですが、嫌な顔されず付き合ってくださり楽しくお話しながらすごせました😸 また行きたいですありがとうございました֊ ̫ ֊
来店日:2026年5月2日来店回数:4回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
おかみ様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
マイムさんの口コミ
女性 / 50代前半
大満足です☺️ いつもありがとうございます👍 来月も宜しくお願いします🙇
来店日:2026年4月27日来店回数:6回担当スタッフ:ネイルサロン KARI
ネイルサロン KARIさんからの返信
マイム様 ご来店ありがとうございました☺️ 丁寧な施術を心がけていますので、おめいただき大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月15日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
行く前ち自爪が折れてしまって痛かったのですが丁寧に施術してくださりました。 ショートネイルも可愛いです☺️
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
ひ様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
YKさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのネイルで、可愛くしていただいて満足です♡お人柄もよくって、またお世話になりたいなって思えました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
YK様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約だったにも関わらず、長さ出しなどの要望にも快く対応していただきました!施術中も楽しくお話ししてくださって、時間があっという間でした(^^) めっちゃ可愛いきらきらのマグネットで、光り方も選ばせてもらえて大満足です!!
来店日:2026年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
すず様 ご来店ありがとうございました😊 丁寧な施術を心がけていますので、おめいただき大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月23日
mnさんの口コミ
女性
爪の整え方が丁寧で綺麗です
来店日:2026年4月20日来店回数:12回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
mn様 ご来店ありがとうございました😊 本当に大満足と評価していただき、とても嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日もありがとうございました❣️春カラーのフラッシュネイル、めちゃめちゃ可愛かったです✨ カラーもメニューも豊富なので、いつも選ぶのが楽しいです☺️ また次回もよろしくお願いします🫶✨
来店日:2026年4月18日来店回数:16回担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
み様 ご来店ありがとうございました😊 丁寧な施術を心がけていますので、おめいただき大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月18日
まいまいさんの口コミ
女性
初めてでしたが最後まで丁寧な対応でとても良かったです♪ また行きます!ありがとうございます😊
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:ネイルサロン KARI
ネイルサロン KARIさんからの返信
まいまい様 ご来店ありがとうございました😊 丁寧な施術を心がけていますので、おめいただき大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月18日
meguさんの口コミ
女性
早くて綺麗な仕上がりで良かったです! とにかく駅から近くて立地が良く、とっても綺麗なお店でした!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:KARI ネイルサロン
KARI ネイルサロンさんからの返信
megu様 ご来店ありがとうございました😊 丁寧な施術を心がけていますので、おめいただき大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月18日
💘さんの口コミ
女性 / 20代前半
いっぱい話しかけてくださったり、爪が薄い私を気にかけてくれたり配慮がとてもよかったです。ありがとうございます🌸またお願いします!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:ネイルサロン KARI
ネイルサロン KARIさんからの返信
💘様 ご来店ありがとうございました😊 丁寧な施術を心がけていますので、おめいただき大変嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月18日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,480円〜19,800円
- フットネイル
- 5,500円〜9,980円
- オフのみ(ネイル)
- 2,980円〜4,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
- 全員¥6,380
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥5,980
- 全員¥5,500
ハンドケアの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,680
- 全員¥2,680
交通アクセス
JR新大久保駅改札を出て右へ。交差点を直進。一つ目の路地に入って2件目、左手のビル2階(2階に看板あり) (角に有名なトッポギ屋さんあり)
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:30 火 10:00-21:30 水 10:00-21:30 木 10:00-21:30 金 10:00-21:30 土 10:00-21:30 日 10:00-21:30 祝 10:00-21:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / 銀聯 / その他 (3%手数料かかります)PayPay / d払い / au PAY / iD / 交通系IC / その他 (3%手数料かかります)
- 席数
- 2席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日までのご連絡をお願い致します。当日無断キャンセルは2000円手数料かかります。

































































