女性 / 20代後半
全体的の評価:1/5(MAX)
[施術]
ワンカラーでオーダーしました。
正直なところ、気分を害しました。
甘皮削除の際、皮ではなく指を少し切られてしまい、それに対する謝罪は適当。
肝心の甘皮は、最終チェックを行うと、余りまくり。
ベースは、だいぶ雑に塗られたので、再度にはみ出たまま硬化されてしまったので親指の横から飛び出している。
カラーも、だくだくに塗ってすぐ硬化されたので、
正面からみると色があっちゃこっちゃに偏っている。
トップコートは、非常に薄く、全体的に薄すぎるので
ジェルではなくポリッシュを塗ったのかと思えるほど。
カラー数のバリエーションも少なく、
追加で透過するためのカラーを注文したが、
はっきりと言って、お金の無駄でした。
[店内/雰囲気]
店内は、学校の教室を学祭で飾ったような雰囲気。
コロナの影響で開けっ放しにしていたと思いますが、寒さに対する配慮などは何もありませんでした。
スタッフさん同士の雰囲気もあまり良い印象は、もてず、電話やお客さんが来店時の対応も、擦り付け合いのような感じでした。
また施術時間も、1時間の予定でしたが、
お客さんの人数とスタッフの人数が明らかに倍近く違い、
30分程は放置され、最終的には、施術は2時間ほどかかりました。
また何人かのスタッフは、常連を相手にゆっくりと丁寧に対応をしていましたが、
新規に対しては放置が当たり前とも言わんばかりの扱いでした。
帰り時は、自分でコートを取りだし、お辞儀をしてありがとうございました。も、見送られることもなく、お金だけ取られた気分にされました。
[最後に]
私にとってのジェルネイルは、1ヶ月仕事を頑張るためのご褒美です。
またサロンの素敵な空間や、スタッフさんの素敵な心遣いを感じるために、お金を払って、ジェルネイルをしています。
minimoでここまで酷い扱いを受けたのは初めてです。
店内・スタッフ対応・施術技術、全てが改善されない限り二度と来店したくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
2.8
仕上がり・技術
2.8コミュニケーション・サービス
2.4ミニモでの対応
3.1