女性 / 20代後半
受付をして下さった方が、とても態度が悪く不快でした。
施術自体は、別の方がして下さったので安心しましたが、
もう二度と行きません。
渡されたポイントカードも苗字が間違っており、適当加減に驚きました。
態度も悪い上に、客の名前を書くことすら出来ないのでしょうか。
いくら安いからと言って、こんな対応をするネイルショップ初めてでした。
私は、もう二度と伺いませんが、これからいらっしゃるお客様に同じ思いをさせないよう、接客態度や、お客様の名前を間違えてカードに書くなど、初歩的な事は従業員で徹底してはいかがでしょうか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
2.8
仕上がり・技術
2.8コミュニケーション・サービス
2.4ミニモでの対応
3.1