女性 / 20代後半
右側だけ思った色にならず、私ではなくこの人が不満げで謎だった。全頭地毛でも、思った色にならないこともあるんだなと私は自分で納得したが、美容師なのにこの人は申し訳ないとは思わないのかなと思った。撮影に夢中で、仕上がりを後ろ鏡で見せて貰えなかった。料金は髪の状態と希望の色を見せながら聞いた時、「計算してきます」と言われてから¥22,000くらいですと言われたが、結果¥25,000だったので初めからその可能性を言うかせめてお会計前に一言欲しかった。レシートを見たがロング料金、2ブリーチ代等の内訳が分からず、何を計算したんだろうと思った。ほとんど同じ女性スタッフさんがついてて二人でやってくれたが、ミニモではこの石垣さんだけの手柄になるのに1人でやらないのが疑問だった。また、その女性スタッフさんが厚意でたまたま左側のドライヤーを手に取ったのに右側をするように言い、色が上手くいっていない側しか任せないのは自己中に感じた。またその女性の実績としてこの労働の結果が残るのか不明な上でほとんどの工程を2人がかりでやっているため女性にそれと同等以上の利益があるのか心配になった。この女性はブリーチ剤の量が足りないことに気付き、石垣さんに足りますか?と聞いた時足りると答えられたが結果足りなかった為、ブリーチ剤を急いで作ってきてくれるなど、あまり話さない人だったがよく気づく丁寧な人だった。この女性と石垣さんとでは実力に差はなく感じるが何となく石垣さんの方が偉そうな態度に感じ鼻についた。他サイトで見返したら料金も明確で¥25,000までと書いてあり、ポイントも多くつくし誰が担当と決まる訳では無いので、そこで予約したら良かった。少し悔しいが合間のレモンティーは甘めで美味しかった。あと女性の髪色が人魚みたいで可愛かったので真似したくなった。電話も2コール以内に出ていたしお店全体としての雰囲気は良かった。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7