しろさんからのSAI hairgardenの口コミ

  • しろさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    縮毛矯正をかけていただきました。もともと中の方に少し癖があり、それのせいもありボリュームが気になっていたので時期的にもちょうどいいと思い縮毛矯正のメニューを選びました。結果から言うと髪の毛がチリチリになり最悪の状態になりました。アイロンをかけられているときにジリジリ焼けるような音がしてたので大丈夫かなとは思いましたが、ここまで傷んでひどい完成形になるとは思いませんでした。

    根元の方は大丈夫なのですが、毛先がこれでもかと言うくらいチリチリになりくしも通らないくらい手の施しようがありません。あまりにも毛先が気になるので次の日に他の美容室に行ったらとてもびっくりされました。

    これは薬剤選定ミスと言われ同じ美容師としてこの状態で施術を終えられたことが悲しいと言われ、わたしもとても悲しくなりました。もし仮にこの状態になってしまったとしても、普通の美容師なら状況を説明してトリートメントやアフターケアまでしっかり面倒をみると言われてしまいました。そして美容師ならカウンセリングの時点で傷んでることがわかるはずなので、部分矯正などでいいんではないかなどの提案をするはずだと言われました。

    担当の方は毛先はちょっと傷んじゃったけど、だいぶきれいにまとまったと悪びれもなく言ってましたが、ほんとにそう思ってたのでしょうか?その時は実際に触ってみると言うことをしなかったのでその言葉を鵜呑みにしてましたが、外に出た瞬間に触って毛先の状態にびっくりしました。


    髪の毛がこんな状態になり、モチベも上がらないし、これから自分でケアすることが無駄に増えて、お金を返して欲しいくらい悲しいです。

    クレームみたいになり申し訳ないですが、ほんとに予想外の仕上がりでしたのでこの評価にさせて頂きました。

    SAI hairgardenのプロフィール画像

    SAI hairgardenさんからの返信

    しろ様 
    先日はせっかくご来店いただいたにもかかわらず大変悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    ご意見をいただいた通りカウンセリング時での状態判断、薬剤選択、またアフターケアのご提案が出来なかった事、深く反省し二度とこの様な思いをさせてしまわないよう自分自身の技術、美容師力を見直し改善してまいります。

    今一度お客様の髪を担当させていただく責任感を再確認します。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    大変申し訳ございませんでした。

    担当 斉藤

    返信日:2020年8月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

SAI hairgardenの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

SAI hair garden付近の美容室・美容院情報

名古屋市で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

SAI hair garden付近の駅の美容室・美容院を探す